カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/05/26 (Tue) 21:45
貢物5000個突破

どうも。

今日もごみ拾いの日々です。
いつになったら終わるんだろうとか思いながらも2回目の2500貢物外交。
もらった返礼の品は全部カウル売り。
2500貢いでも50kとちょっとくらいしか収入がない寂しい蘭です、はい。

ごみの蓄えは今362あるのであと2,638個ですか。
やれやれ…何やってるんだろとか途中で思いますわ。


狩場に殴りっこがいたのでメッセ登録しましたね。
169再振りしたらAD行くそうな。
あっちは過疎と混雑が混じってるから難しいところです。


今日の蘭のステ。
もうDEXくらいしか振るものないです。
黄泉路2卒業までに仮面いくつ出るんでしょ?
今のところ5つ出てるけど…10いけるんか?

まだ早いけど215再振りもシミュレート中。
STABいくら確保できるかな?

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ごみも集まれば8000個 | ホーム | あと6レベルでしょうか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


