カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/06/14 (Sun) 23:59
あと10レベル

どうも。

今日ものんびり沼でリウマチもらって…ではなく狩りです。
セイラムまでまだ遠いけどのんびりやっとります。
ステXがやっと200超えたので沼1でペット集中あり乱打が必中になりましたね。
これを迅速で必中にさせると…再振り予定レベルまでいっちゃうようです、はい。

沼1で地下ってないのかな?ってふらふらしてたら飛び込めそうな箇所が2つあったので
5,6回飛び込んだら

何かデテキタ。
バットスピリットは攻撃を当てにくいので自分向きではないようです。
沼2で民族大移動してる方は何度も飛び込んでいつ出るかわからんレアに何度も勝負かけてるんでしょうかね。
いやはや…なかなかのものです。

フリマをうろうろしてたらクリティカル率を見てくれるルシさんがいたので見てもらったら…
 ・怪盗シャルン仮面 1
 ・レインボー改 2
 ・メトゥラレインボー 8
 ・モナクレセントレイ 8
 ・ニルリ 6
こんな結果でしたとさ。
ニルリが6ってのはすごく残念…
モナが8てのは…クリムゾン突っ込めって天の意思ですかね?
やってみたいけどセイラムのMR代金ほしいから…どしよ。

知り合いの殴りさんとブレイクアーマーの弱化のこと話したらステDEFが減るらしいのでDOP3でぼちぼちやってみた。
自分のステ28のときに弱化もらって

-6

ブレス中にもらって

-4

どんな内部計算式なんだろうかね、これ。
弱化解除されたらDEFのところのブレス再計算されなかったし…
ま、これはお約束でいいか。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< あと9 | ホーム | 3日ぶりにinしました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


