カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/06/22 (Mon) 23:08
今日はミルキーがデレましたとさ

どうも。

今日は午前中で1棟終わり(ま、雨のせいで午後はふつーに施工できませんがね)帰って毎度の如くイベント品集め。
イベント装備求めて懲りずに虫をつっつく自分乙です。
ハイ

てことで今日は
 ・迅速の実
 ・†可愛い傘
 ・スクアレン
 ・†可愛い傘(期限付き)
 ・生命のかけら
 ・迅速の実
 ・マナの結晶
 ・浄化P(小)
 ・デックスアップカード
 ・覚醒の秘薬

何か奇跡が起こりました。

補正としては芭蕉扇と似たところでしょうかね。
ちなみに牛魔王の妻って「羅刹女」って云うらしいですよ。
クラブメンバーが芭蕉扇装備してるときに「羅刹ー羅刹ー」と冷やかしたのはいい思い出(ぉぃ)。


蘭ちゃんが黄泉路でごみ拾いしてたころからちょっとずつ始めていた貢物外交もカウルのビエタお嬢まで脱線して…

好感度32,000達成。
飴ちゃんは1つも使ってないです、はい。

試しに800kで2つほど露店に置いたらいきなり売れた。
その後、お取り寄せ方式に変更したら1件きた。
何でもこのブログのことを知っていた方だったようで…
人の縁とは数奇なものですのぅ。
お買い上げありがとうございました ペコ

うん、魔法商店前で床置きインクリしようとしてたのを見たのは内緒。
で、結果はどうなんたんでしょ?


DOP3BSの材料も残り15回分しかなかったのに取引掲示板で募集してた方がいたのでさっそく交渉。
材料全部BSにして2.55Mの儲け。
次から10個買うごとに1個おまけするよって商売しておきました。
今は鬼哭があるからそっちで稼げば早いんでしょうけどこういうのもいいんです。
その後、松で50回分の材料集めに走ったよ。

そんな月曜日でしたとさ

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ミルキーはサンドバッグ耐性がついたようです? | ホーム | 今日もミルキーをサンドバッグにしたいと思ったとさ 3日目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


