カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/06/26 (Fri) 23:59
イスピンホイホイ

どうも。


依願退職と胃がん退職を聞き間違える松の中の人です。
ちなみに依願退職するようなことはしていません、あしからず。
この後、台風一過を台風一家と勘違いするクラブメンバーが発見されました。

今日はイスピンを作ってみました。
まぁ、所謂禁じ手ってやつですね。
月でアイテムを集めてイスピンで提出。
まぁ、誰かやってるだろうって思ってましたけどけっこうな人がやってましたとさ。
ちなみに何でイスピン?って聞かれると
開始地点がクラドだからです、はい。

てことで今日のきまぐれミルキーさま
松の結果
 ・敏捷の秘薬(小)
 ・†可愛い傘
 ・守護の秘薬(小)
 ・生命のかけら
 ・弾性ローション(小)
 ・的中のプリン
 ・迅速の実
 ・活力P(中)
 ・スクアレン
 ・生命のかけら

イスピンホイホイの結果
 ・知識の秘薬(小)
 ・充電P(小)
 ・†可愛い傘(期限付き)
 ・充電P(小)
 ・†可愛い傘(期限付き)
 ・魔力強化剤(小)
 ・リストアセット
 ・迅速の実
 ・ロブスター
 ・生命のかけら

2つ目の無期限が降臨。
無期限カチューシャが手に入らなかったらこれを元に交渉すればいいでしょうね。
それよりも…

これが期限付きだったのはもったいないですね。

その後は

こんなチャットをしながら不足分のイベントアイテムを補充。
その後、なぜか混乱8で触覚集めろと云われたのでとことこ歩いて狩りしてたら…
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†イレインを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんつーかね
ここまで来てハズレくじ引きたくないわ…
X5護符なんて魔キャラにはまず売れないがな。
さて、どう処分しましょうかね。

まぁそんなところです。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 何がどの割合でもらえるのかな? | ホーム | 蘭ちゃんもミルキーへの貢物に参戦したようです >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


