カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/07/18 (Sat) 23:59
初ソロで鬼哭

どうも


ペットが孵化しました。
今回は4段階で止めておこうと思います。
リブリオは永久お蔵入りです。

てことで初めてソロで鬼哭してみました。
どうにもあの道は覚えきれなくて迷います。
明日も行きたいからちゃんと覚えておかないとね。

高低さがあるってことで一部のMOBに攻撃当たらないんだけど

曲がり角のところで鉄砲隊がいるところはそうでもないようで
槍なら当てることができるみたいです。
ちなみにレアもちゃんと落としてくれるみたいだから
(実際落としてくれた)
「い」と「ろ」で時間が余ったら叩いておこう。
現実問題、飛連したほうが早いんだろうけど…(ボソッ)

余裕こいて「は」で途中AFKして皿洗いしたら
ボスのところで時間切れ。
バカやりましたとさ。

鬼哭は儲かるって聞いてはいましたが
紋章なしでレア23個落ちてくるとは思ってもなかったです。
他で狩りしてるクラブメンバーとチームはしてましたが…
実際チーム組んでいる/組んでないでレア率が変わるなんて
迷信がTWにあるようで
ソースファイル(コンパイルするまえのコーディングしたプログラム)
でもない限り信じないタチです。
ま、明日はちゃんとクリアしましょう。

待機室のところ、迷子にならないように
地図でも書いてみようかな…

ではでは

( ・ω・)ノシ

<< 夢売りいてきた | ホーム | レア出し目的なのかゴミ拾いなのか… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


