カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/07/25 (Sat) 23:19
今日も何もした記憶がない

どうも。

エアコン工事もササッと終わり快適な猫です。
シャープ製2009年のエアコン持ってくるとは思わなかったですね。
3時間で強制OFFとかあるけど元々風量のあるエアコンですから
ここしばらくは快適でしょう。
そういやあの「猫です」の語りのCM好きだったんだよな…

松は松で毎度の如く鬼哭でレア祭り。
毎日20くらい出して夢売りのために備蓄してます。
52武器保管キャラが悲鳴を上げ始めたので
そろそろSEEDに換えたいところです。

久しぶりに混乱9で遊んできましたが
ピコクリとミスクリでデスペナ万歳。
400kほど羽生やして飛んでいきましたとさ。

クラブが過疎と看板を出してたクロエ様がいたので
こちらも看板で会話。

23:00に脱退を決意したそうです…
んまぁ…自分の要求が全て通るクラブってのはまずないでしょうし
ある程度折れて所属しておかないとどこも窮屈でしょうかね。
別ゲーからの経験です、はい。
私は人数少ないほうが気楽なタチですから…
クセが強い自分だからどこ入っても浮く可能性大ですけどっ!

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< とりあえず48Fまでクリア | ホーム | 今日は何もしてませn >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


