カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/07/26 (Sun) 23:59
とりあえず48Fまでクリア

どうも。

いろいろあってこんな時間に書いてます。
まぁ、回線落ちの原因は大方予想ついてるんですが…
さてさて、どうしたらいいかな。

13:00よりCP13-2の32Fから開始。
4人で登るってことでそれなりに時間がかかるものと考えてたけど
沸きの仕様変更があったのでかなり楽になりましたね。

ボスのクリムゾンは隠し部屋にいるあれがそのままくると思って
そこだけで2時間以上考えていたのですがそうでもないらしい。
ただ異常なほどDEFがあったので

飛連の1発が1.2k…
まぁ、大変でしたね。

途中、EMP99マップでリッチ様がいるところも厄介で
最初はM装備のクラマスとサブマスにスパボ放置頼んでみましたが
サブマス乙った -> 何の拍子か街に戻るボタン押す -> ナルビクにいる
てことになりやり直し。
考え方変えてリッチ様は4人で特攻。
ディーシーズレイン16段を4人で4段ずつ均等に被弾しながら…
と思ったら自分はさほどもらわなかったみたいです。
AGI220+20に装備回避で40ちょっとあったせいなのかな?
ライフ大や生命のかけらをごっそり用意したんですけど
それの出番はここにはなかったです。
でもまぁ、リッチ様3体のボスマップは大変で

半ば泣きながらやってた感じです。
ボスのデモンはHPあるだけのゴミですので
リッチ様3体を駆除できるメンバーならとるに足りません。

48Fまで来て次いつやろー?って話になって
このまま上行こうか?ってことになる。
最初は55Fまですんなり来れてレバートラップで50Fに落とされる。
その後また登ろうとしたら52Fで私が回線落っこちる。
仕方ないのでそこまでソロで登ってまた52Fで落っこちる。
さーて原因は何でしょう。
あれこれ調べていたら日付変わったのでそのまま寝た。
ってことで今ブログ書いたところです、はい。

この日の報酬は聖ハサミ2つ。
1つはメンバーが欲しがってたので渡せばいいか。
てか要塞羽すら持ってない私がハサミ持ってもねえ…

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぼけーっと草むしりした1日 | ホーム | 今日も何もした記憶がない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


