カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/07/28 (Tue) 22:51
蘭が鬼哭に挑戦してみました

どうも。

七夕イベントでレベルアップまであと少しだったので
暇つぶしというか冷やかし半分で蘭で鬼哭に挑戦。
殴りテチのソロでどこまでやれるかってのもあったのでね。

範囲攻撃がないので雑貨屋で手裏剣を購入。

冷やかしにしては買いすぎましたとさ。

装備はこんなもん

DWLが戻ってくるのを待ってからやればいいんでしょうかね。
シャープウィングを使うくらいならテシス羽使います、はい。

最初は備えを各個撃破しながらやったけど
あまりにも時間がかかるので予定を変更。
旗持と鉄砲隊を倒したらトレイン開始。
後の連中はとことこ歩いてくるってことでそれを逆手に使ってみます。

曲輪は旗持、鉄砲隊を軸にひたすら手裏剣ぽいぽい。

よぅ集まってくれます。

自分も手裏剣使いながら狩りするのが初めてだったこともあり
どーにもうまくいかないですね。
門までたどり着き次のマップまで行くのに約30分かかったので
(い)の途中で終了。
装備なり戦術なり根本的に改善しないと無理なようです。
ま、ぼちぼちやりましょう。
レア3つ出たけど赤字ですよ。

ちなみにセイラムまであと8です、はい。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 突然ねおてすす拉致されるも… | ホーム | ぼけーっと草むしりした1日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


