カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/08/21 (Fri) 23:38
夢売り行ってきたよ

どうも。

今日も順調にイベントこなして時間もちょっとしか取れなかったので
蘭で30分ほど狩りしてたら夢売り募集の主張が飛んできたので
慌てて用意して行ってきましたね。
メインIDのサブキャラに持たせてる物資を必死こいてかき集めて
何とか間に合ったのでよかったです。

着いてDOP森が最初で次からランダムなんですけど
いきなり夢売り場に着いたという快挙が…
おかげさまで儲けさせていただきましたとさ。

13Mごち。
残る夢売り物資は52武器が70以上…
次回、夢売りできるのはいつでしょ。
すぐ行けるようにまた準備しましょうかね。

ま、これが鬼哭通勤の証です、はい。

ではでは

( ・ω・)ノ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 順調にあと4レベル | ホーム | 何かすごい仕様になったな… >>

コメント

お疲れ様でしたw

夢売り参加ありがとうございました。
次も早く売り場に着きたいものですw
また機会があれば参加お願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


