カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/08/29 (Sat) 21:52
215のそれなりのレシピ

どうも。

昨日も今日もサーバダウンが続いてるようです。
イベントは何とかできるようですがイベント中に落ちることも考えないといけないので迂闊に手を出せない場合もありますな。
チケットだけもらってサーバが落ち着いたらしょうかするほうがいいのかもしれません。

WindowsLiveMessengerに久々にサインインしたけど誰もいなかったですな。
こういうときは自分のPCをメンテナンスするなりファイル整理するなりぼちぼち過ごしてます。
良くも悪くも今月のWindowsUpdateの時期ですので毎月の如くダウンロードしてCDにバックアップとして保存してます。
バッチファイル作るのも飽きてきたけど再インストールの際に絶対必要ですから転ばぬ先の何とやらですね。

蘭の再振りですがそれなりのものはできたので公開してみます。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : AGI 極振り 14up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 14 : DEX 極振り 7up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, DEX
LV 25 - 29 : DEX 極振り 6up
LV 30 - 39 : AGI 極振り 14up
LV 40 - 42 : HACK 極振り 12up
LV 43 : HACK * 2
LV 44 - 45 : DEX 極振り 2up
LV 46 - 55 : AGI 極振り 12up
LV 56 : AGI, STAB
LV 57 - 60 : STAB 極振り 10up
LV 61 : STAB, MR
LV 62 - 64 : MR 極振り 8up
LV 65 : MR
LV 66 - 75 : AGI 極振り 10up
LV 76 : AGI, DEF
LV 77 - 79 : DEF 極振り 5up
LV 80 :
LV 81 - 92 : AGI 極振り 12up
LV 93 : AGI, HACK * 2
LV 94 - 97 : HACK 極振り 12up
LV 98 - 105 : AGI 極振り 7up
LV 106 - 112 : STAB 極振り 14up
LV 113 : STAB, MR
LV 114 - 120 : MR 極振り 13up
LV 121 - 129 : DEF 極振り 14up
LV 130 - 136 : HACK 極振り 16up
LV 137 : HACK, STAB
LV 138 - 147 : STAB 極振り 17up
LV 148 - 159 : HACK 極振り 21up
LV 160 - 173 : STAB 極振り 20up
LV 174 - 202 : HACK 極振り 41up
LV 203 - 214 :
LV 215 : HACK * 5, MR * 4, STAB * 9
ティチエル/戦闘 Bonus: 107 / 214 Point: 3
LV:215 STAB 75 HACK 115 INT 1 DEF 24 MR 30 DEX 232 AGI 200

174~202でHACKを41ポイントも一気に振り分けてるところ何か違和感ある感じです。
考え直して他と交互に振ればまだまだいけそうな気もするのですが
自分はレシピをトレースするときは印刷して2つのレシピを1行ずつ比較してるのですが
画面と比較してやるって器用なことはできないんです。
はいそこ、資源の無駄遣いとか言わない。

このへん改善するといいよってコメントくれるとありがたいです。

ちなみに基準は
 ・クリブロ取りにXD5行きたいから乱打必中したい
 ・沼(2)で迅速ペット使いたい
 ・ブレスで底上げすれば迅速ペットでも沼(3)で乱打Lv30が必中
 ・回避上限はXD5で十分。沼(3)じゃ2回に1回は被弾しますの
こんなところですな。

日曜日にはLv215したかったけど無理ですな。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< びくびくしながらもあと1レベル | ホーム | 松の鬼哭通勤はしばらくお休みだそうです >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


