カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/09/01 (Tue) 23:13
いざ聖地へ

どうも。

今日こそ聖地・魔法の沼(2)へ行きたくひたすらクエストやりました。
手順は相変わらず先日の通りですが意地でやるしかないんです。
まぁその分、物資は使いましたけどね。

今日は何度失敗したかな?
怪力のハムも疾風の薬草もかれこれ70は使ったと思います。
必要な骨牌を拝むのも半分は運ですからめぐり合わせに賭けるしかないのが現実です。
でも体感としては…緑沼蛇、スワンプワーキングは出やすい。
逆にノーウェア、スワンプカーニバルは苦労する。
ってところですね。
ノーウェアは2種、スワンプカーニバルは動かないMOBなのでひたすら走る。
てことで先にこの2匹から3つ拝めればしめたものというところです。

おかげさまで…

約3分で5種類集まりました。
(2)のクエストはこの後ノーウェアに話しかけないとダメですから8分で5種集めないときついですね。


記念にSS。
これで蘭ちゃんは聖地で狩りできますよ。
(3)のクエストは座標さえわかれば2分もかからないです。
忘却戦士にはボコボコにされましたが…
てことでやっとクエスト終了。
アイテム整理もできて万々歳です。

帰りに以前から見かけてた殴りさんに突撃してみたりする。
1から殴っていた方だったようで挨拶がてらに雑談。
メッセ登録もできましたよ。
これで殴りっ子登録が7名。
でも1名は引退したから実際は6名といったところでしょうか。

明日からレア4倍だそうですね。
蘭も落ち着いたので松で稼いできます。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< レア4倍はいつ? | ホーム | やっと215だよセイラム握ったよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


