カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/09/08 (Tue) 23:15
最近妙にネタがない

どうも。

鬼哭通勤ばかりでネタがありません。
今日は夢売りにいったのでネタを仕入れられたようなものですな。

クラマスからお声がかかったので備蓄してた52武器をごっそり持って夢売り。
スクロールとけらのために62/64になるまで所持してペットにも持たせて…
結局いくつ持っていったんかね?


330,750計算で取引額に近い数値だと…
54個の52武器を担いで行ったらしいです、はい。

残る52武器は31個ですけどまた備蓄します。
これが鬼哭病です、はい。
松はもう重症ですね。

でも最近、レア率が下がった感じがしますね。
今日は16しか拝めてませんし…以前のような20個超えすることなんて滅多になくなった気がします。
まぁ、それでもぼちぼち稼いでますからいいけど。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< サブのシベを100にしてみた | ホーム | おや…またメンテですか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


