カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/09/11 (Fri) 08:00
再振りしたよ鬼哭も行ったよ

どうも。

悩んだ再振りも最後にいただいたレシピを元に再振り開始。
ここ数日レシピ考えまくったおかげで何枚印刷したんだろうかね。
後でシュレッダーしときましょしときましょ。

予定では


結果は

ランダム良すぎて次が怖い…

てことで装備も

こうなりましたとさ。

この装備でどれだけ火力が上がるか…早速鬼哭通勤。
挑発なしで

平均1.5k

挑発ありで

平均1.8k

ラルヴァスピア改で1.2kしか当たらなかったときと比べれば…
この上がり方はいいものですね。
鬼哭は乱獲が主ですからやはり棒で行くほうが気楽です。
(い)は55分かけて何とかクリア。
槍だったらきっと間に合わないでしょうね…
松で(ろ)をクリアするのに40分程度かかりますからこのキャラではきっと無理です。
まぁ、公平の召集令状が来たら出陣すればいいかな?くらいで考えてたキャラですからね。

おかげさまでDEF合計210確保できましたが参番隊侍からの攻撃で微妙にもらいました。
バーサーク状態+ハードスキンLv5で7から10程度なのでさっくり2レベル上げてステDEF100にしましたよ。
これでもまだもらうのかな?まぁ、検証してみます
それよりも怖いのが降魔の術ですね。
必中でもらい1発300程度ですが4匹まとめてくるとやはり焦ります。

おまけ

(左)100槍のスペトム
(右)100棒のバードナセ
100武器は固有グラフィックがあるのでけっこう気に入ってます。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 夢売りいってきた | ホーム | メンテ長かったなあ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


