カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/10/25 (Sun) 22:53
よく考えてみたら聖杖ってずるい

どうも。

風邪ひきました。
というかうつされたと言うほうが正しいのかもしれません。
鼻水すごいです、はい。

再振りレシピ煮詰めも自分はもう限界だったので諦めてあのままのレシピでやりました。
結果はこんなもん

ランダムに嫌われなかっただけいいんじゃないですかね。
こんなステ組めるのも鬼哭で必中、ブロックDEFを自力で調べた苦労があるからこそでしょうか。
いやはや…誰かがやらないとわからない狩場情報ですからね。
苦労して情報を集めた甲斐があったというものです、はい。

とまぁ、MRがっちり増やしてレジストP飲んでメテオしてきましたが…めっちゃ楽しいです。
思えば聖杖ってMRがっちりついててそのうえディレイ90%。
そんなん振り回したら魔杖涙目だよねえ…
とこしえの杖に疾風の刃をつけても今更だからねえ…

ボスのところまで50分以内に辿り着けるようになったことだし…
またしばらく遊びましょうかね。
参番隊隊長のブロックDEFはあと15くらいでいけそうな気がします。
それよりも先に必中Xを調べないとだめですかね。
MR増えたのでスウォームスネークのブロックMR調べてみましょ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 鬼哭の回避上限調査準備してます | ホーム | クロエ様鬼哭仕様再振りDEF型シミュレート2日目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


