カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/10/30 (Fri) 22:03
やっとわかった参番隊侍の回避上限

どうも。

今日からのんびり鬼哭の回避上限調べましょ。
てことで回避装備といつもの装備もって鬼哭へ殴りこむ。
(い)から(ろ)へ行くポータルまで進み時間制限を解除。
勝負はここからですな。

私の考えでは紅玉(3)あたりの回避上限AGIあれば十分かな?
などと予想を立てAGI30と回避30敏捷10でぽこぽこ殴られてみる。
参番隊侍の攻撃は一撃!!!と連撃!!!を合わせて5分で平均110回。
10分も待てばまぁ出るやろ~
なんて考えてたのが甘かったです。
MISSが出ない出ない…

しゃ~ないので10分毎に計測して全て被弾したらAGIを1ずつ上げる作業になりましたね。
かれこれで40分潰しましたわ。
でもまぁ、そのおかげで100と99の境目を見つけることができて…
自分にお疲れ~ですな。

てことで鬼哭のページ更新しましょ。
こちらから飛べます(新しいウィンドウが開きます)
何かの参考にでもしてください。
ちなみにシベのセイラステじゃこのAGI確保するのはきっついです。
やっぱメトゥラくらいじゃないとだめかねぇ。
精鋭も調べたいけどあやつはいつ出てくるかわからんからな。
ま、出てきたときにでもちょちょいとやりましょ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【いきなり出てきた】今日も回避上限調査【精鋭さん】 | ホーム | さて、120だ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


