カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/10/31 (Sat) 23:44
【いきなり出てきた】今日も回避上限調査【精鋭さん】

どうも。

参番隊侍(精鋭)の回避上限AGI調査目当てに春D2で探し物。
腐れBOTがうようよする中ラルヴァタン叩いて回避の指輪探し。
出てきたものは…

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†命中の指輪を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†体力の指輪を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ^ω^)…
何の嫌がらせだ

ダメ元でフリマをうろうろしていたらA3とA5の回避の指輪を発見。
即お買い上げ。
ま、消えたSEEDは鬼哭で取り返しましょう。

準備ができたところでぼけーっとしてたら寝落ちしたらしい。
起きたのは22:00過ぎですかね。
急いで準備して鬼哭行って三の丸行きのWP踏んだら…



いきなり精鋭出てきたっ!

大急ぎで周囲の鉄砲隊と取り巻きを片付けて調査開始。
落ち着いたら回避の指輪といつもの回避装備をつけ殴られてみる。
わりと早くMISSが出たので微調整。
かれこれ25分で調べ終わりました。

めでたしめでたし。

てことで鬼哭の調査はほぼ終了ですね。
こちらから飛べます(新しいウィンドウが開きます)
参番隊隊長は…相方いないと無理っす。
誰か立候補しません?テチ限定ですが…

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【気まぐれで調べたが】今日も回避上限調査【やっぱり意味がない】 | ホーム | やっとわかった参番隊侍の回避上限 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


