カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2010/04/10 (Sat) 23:00
れあねこ

どうも。

滅多に見ないれあねこがinしました。
この方も殴りテチですよ。

あちこちうろうろして…紅玉4で
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†ボウィーナイフを手に入れました
  ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |怠惰の石を手に入れました
  ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
紅玉4でごちった。

蘭もやっとモナピュリが装備できるDEFになったので沼3で公平。

実は自分はDEXが微妙に足りなかったようでしたとさ。
1時間弱しか公平できなかったけど300kほど稼ぐ。
ソロで狩りするより2倍ってところです。
お互い何ヶ月ぶりかわからんほど公平やらなかったので楽しかった。
この後、ホーリータッチを覚えて白先行になりました。
DEF45の目標が達成されたのでね。
後は手動でSTABなりHACKなり振っていきましょ。


OMで430NPで購入。
Criは8だそうです。


クラブも8になり倉庫解禁。
やっと荷物整理できるね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 松が3日だけ紅玉に籠もったそうな | ホーム | 紅玉3が私を呼んでいるそうです >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


