カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2010/05/22 (Sat) 23:58
かつてのあの人

どうも。

鬼哭通勤が終わってあほみたいに6周年チケが落ちてたので
全部拾ってゴミ箱にぽいぽいしてクラブルームに戻ろうとしたら…
なんとなく見たことあるテチがいた。
このときなぜか半分わかってたかもしれんが…マウスカーソル移動したら「やっぱり…」って思った。
何の巡り合わせでしょうかね。
自分でもわからん。即刻Shift押して1:1ボタン押した。


かつてのクラマス。
エランダに白てるてると…相変わらず変わってないな…と

短い時間とはいえ引退した人が戻ってきたってのはこういうもんですかね?

クラブ紹介もそのままでした。
変わったといえば私が全キャラ脱退したということでしょうかね。


ピンで虫マップ公平。


マキシで沼公平。
ちなみにカーニバルの茎は430ちょい持ってるそうな。
エランダを自力レアするだけ運ある人だったし…
茎でこれだけ出さないとやっぱだめってことですかね。

次はいつ会えるんだろ?
巡り合わせってほんとわからんね。
ま、人生そんなもんですね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 3度目の使いまわし…かの | ホーム | 出来心ですがバカやりました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


