カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2010/06/16 (Wed) 23:48
専用ステのクロエが鬼哭で大暴れしたそうです

どうも。

169再振りが終わったクロエで鬼哭でストレス発散しに行きました。
専用ステなので必中、上限防御(DEFなので回避はお察し)だったはずでしたが…
どーにもこーにも見積もりとは違ったようです。
どこで間違えたんかな?
4.85アップデートのステ仕様変更が原因でしょうかねぇ。

現時点でわかったのは上限物理防御が257だったこと。
隊長が256で上限だったのは今まで通り。
でも影武者の攻撃力のほうが微妙に上だったようですな。
後は魔スキルの必中も間違えたようで…
間違ってエナジービートでも使ってたんかな?
コンボ確認してないです はい。

そろそろ脱・スノボして懐中時計にしたいですな。
あっちのほうが足が速いしスノボより補正が上ですからの。

4.89アップデートしたようですな。
なにやら紅玉4から行けるマップが実装されたようですが…
松、鶴、蘭の3キャラが行けないようですし暫く放置ですな。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 懲りずに水晶の天使を探す+鬼哭の回避上限調べなおし | ホーム | 多分最終日? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


