カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2010/10/11 (Mon) 23:45
イフリートさんは景気が悪いそうです

どうも。

暇つぶしというか余興目的でしょう。
物資集めてイフリート様に謁見です。


何となく筋肉さんでした。


わんわんおが召喚されても無視して殴ってます。
面倒なので飛連をやめて連突きにしました。


けちけちイフリートさん。


蘭も謁見。


わんわんおが暇そうにこっち見てます。


猫派な中の人なのであっち行きました。


返品は受け付けてくれないそうです。


給料低いからこれで勘弁してほしいそうです。

ま、気長にやりましょう。
西遊記と同じく強打のほうがよさそうです。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 何となく日課 | ホーム | いふりーと様への謁見準備 >>

コメント

いさっくさん実装までちょくちょく入ることにはしようと思ってます(´ω`)

アイテムの移動に関しては、イサックが実装する直前あたりにできればお願いします\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


