カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2010/11/05 (Fri) 00:01
下アビ発動まであと少し

どうも。

白テチはEP1CP2をぼちぼちやってます。
でもLv20あたりで動く内容ですから経験値低いですね。
とりあえず亀退治までやりますか。

今日は知り合いと公平狩り。

最初にグリンツ1へ行くもあっさりすぎて狩場変更。
ペナイン6で狩りしてたら二等兵さまから1発400くらいもらえたので3分で戻ってきました。
さすが盾持ちキラーの二等兵さんです。
やることがえげつないです。

しゃーないので5に行ったら筋肉にキツネ装備が生えたイサックさんがいっぱい。
混雑してるので山麓の竹薮へ。

山麓も竹の一発が痛いけど次の狩場ってここしかないんです。
ぼちぼち我慢しながらエレショでいじめてあれやこれやでLv58。
下アビ発動までもうちょっとですね。
明日Lv60行きたいけど…できるかの?

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>さっちゃー さん
ちよたすの動画ついに作ったのか。
後日のんびりと鑑賞しますかの。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< CP2終わり | ホーム | DEF強化したリングがほしいな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


