カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/07 (Sun) 22:15
あっさりできた杖

どうも。

露店を物色してたら条件のいい王女のロッドがあったので購入。
いざ強化…と思ったら魔力強化剤(中)が少なかったので合成。
…の前に材料集め。

殴り蘭でベリー叩きです。
ステINT1MR1遠距離攻撃ありで最適キャラです。
途中…

ねこちゃんが遊びに来ました。
ナデコナデコ。

で、10回分集めて6つ成功。
結果は…

こうなりましたとさ。
セイラまで長いけど使いますかね。
よく見たらF8もあった。
シミュレート楽です、はい。

白い森(2)で無銘の水晶のロッドを探しにすのーぺか叩き。
いっつも思うんですけどスノーピカって

元ネタ、ピカチュウですよね?
私がいつもぺかぺか言う理由は

ピカチュウ→ぺかちう
スノーピカ→すのーぺか

ということです、はい。

出たレアは…
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†ホプロンシールドを2つ手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†オックスブリードを2つ手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†天使の杖を2つ手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†エンジェルの護符を2つ手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†マグナブレードを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†ブレスプレートを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ま…売れたものもあるからいいか。
物欲全開です。

シャピの杖3種の補正がわかったのでとりあえず画像だけ…
シャピ28

シャピ35

シャピ42

シャピ52

シャピCG

まぁ…無銘より弱い杖なのになんでこんなの実装したかよぅわからん。
レアでなかった人のため…って考えても
これ使うようなら遊び方変えないとネトゲ向いてないって言われても無理ないわな。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>峰富士子 さん
いらっしゃいです。
深く考えずにあっさり共通系やったらこうなりましたとさ。
めでたしめでたし。

サブを置くと「脳筋が増えた」って苦情がきっときますよ(ぉぃ

リンクありがとうございました。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 69再振りの前に… | ホーム | 一番大事なものを忘れてた >>

コメント

いまさっきようやく懐中時計でましたよ。

それでも案外早かったほうなのですかね・・。

さぁ、これからMR地獄がまっているのでしょうか・・。

納金大歓迎、いや脳筋デシタカw
クラマスが私である以上、どれほどカオスなクラブなのかは
察するのはそれほど難しくないだろうと思います(ぁ

最近勧誘活動もしてないので
たまにクラマスらしく仕事をさせて頂いた次第です^p^

しかしレア運が尋常ではないですね・・・w
狩場と狩り頻度の関係のあるのでしょうが
最近レア音聞いた覚えがさっぱりありませんorz

リンクありがとですb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


