カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2010/11/20 (Sat) 23:56
調べてみて分かることもあるさ

どうも。

乱打の経験値貯蓄が終わったので再振りしました。
スキル調査目的に…

こんなステになりました。

ということでLv1からダメージ倍率の変更があったスキルを当てるためにゼリッピを探す。
で、思ったこと

BOT邪魔
ゼリッピいねぇ
スキルミス出る
位置ずれ何とかしろネクソン

やれやれ、これはこれで苦労しそうですね。

とりあえずアイスフォグとファイヤーボールの各Lv3まで調査する。
で、思ったこと

アイスフォグは弱体化してないか?
ファイヤーボールは微妙に火力上がってるね

旧仕様のダメージ倍率をざっと見てもLv25までは

アイスフォグ>ファイヤーボール

だったのもあるのかね。
それの差別化とでも申すのでしょうかね?

ダメージ調査して私の予想は

・アイスフォグは130%を起点に10%ずつ上がるんじゃねの?
・ファイヤーボールは140%を起点に10%ずつ上がるんじゃねの?

ま、Lv11あたりで裏切られそうですが…
のんびり調べましょうかね。

- このへんから追加 -

どうやらTalesweaver調査とティチエル@Wikiではダメージ倍率が違うようだ。
前者様のWebSiteの情報から比較すればどちらも強化されてるみたい。
となると…
後者様のWebSiteの情報はどこから拾ってきたんだべ。
ちなみにアイスフォグ弱体化発言はティチエル@Wikiの情報を基にした比較です、はい。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>ざふきえる さん
Lv200おつかれ。
レア狙うならランジエのほうがいいんかね?
沼で単発やるなら魔のほうが…だけどね。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< あっさり終わったスキル調査 | ホーム | 紋章ないほうがレア出るのか? >>

コメント

ありがとー。

今現在王城へ入るためのクエやろうと思ってるんだけど、どうもCPをクリアしないと進められないようで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


