カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2010/11/21 (Sun) 23:04
あっさり終わったスキル調査

どうも。

意気揚々と調査したろ。
とあれこれ準備したものの…
いざ調査をするとあっさりできてしまった。

結果はこんなもんですね。

DEXを調整したお陰でしょうか。
ダメージが2つしかでないので確認できたらそこで終了。
ちゃっちゃと進めてこんなもん。
たまに1%増えてるものもあったけど誤差の範囲内でしょう。
クリティカル出たときは(ダメージ(小)-1)×2もあったし。

ついでに全キャラ使える投擲アイテムも調べてみた。
あまりに早く終わってしまって暇だったもので…

物理系はこんなもん。
全てSTAB+HACK依存でしたとさ。

魔法系の投擲物
 ・石つぶて
 ・ゴーレムの石
 ・サファイアーの火炎
 ・フルイドウィンキィの手袋
これは共通でINT依存の攻撃力倍率100%。
ツマンネ

さてさて…こうも早く終わってしまっては次に何やろうか考えるね。
まぁ、メテオ系を残してるからそれを片付け…
と思ったら課金アイテムでスキル初期化しないとだめなのか。
面倒ですの。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>ざふきえる さん
天涼香作ったおかげでクエ完了したんだっけ。
貢物外交してらっさい。
渡すものは大した苦労はないぞ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 数少ない内部資産を売却でしょうかね | ホーム | 調べてみて分かることもあるさ >>

コメント

おかげさまで完了いたしました(´ω`)

一応、8人分の貢物はそろえてありますのだぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


