カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2010/11/23 (Tue) 23:28
数少ない内部資産を売却でしょうかね

どうも。

ここのところ出費が多いので金策に走ってますが…
間に合わないのであれこれ売却してます。
I14ダイアモンドリング作る際に溜め込んだ模造ダイア4500個の片割れ2250個。
全部ダイアモンドにしてみました。

150個のダイアモンドに化けましたが…
そのままだと売れないんですね、これ。
OMも眺めてみましたが売れる見込みはなさそうです。

しゃーないのでダイアモンドリングにしてみましたが
これもまた売れ行きが悪いので奥の手発動

魔力強化剤(小)投下済みのI3~4合成回数2のダイアモンドリングを15Mで販売

ま、あれです

クリムゾンマジックサークルカード成功すればI14になるよっ

という何とも博打の臭いがするものです。
で…売れ行きは

けっこう売れるんです、これ

ダイアモンドが残り100個あるので様子を見ながら販売していきましょうかね。

ちなみに今日は50Mほどの収入です。
怒りの血も4Mで売れました。
周囲に10Mやら15Mやらで売ってますが

あんたらいつの時代のTWやってんの?
刀で一攫千金する時代はとっくに終わってますよ

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>ざふきえる さん
貢物は大変だけどゆっくりやっとけ。
近衛兵連中は動かないからまだ楽かの。
大UP250個渡したら最後はマナP(小)で終わらせればおkよ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 野次馬根性から生まれた小さな(?)幸せ | ホーム | あっさり終わったスキル調査 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


