カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2010/11/25 (Thu) 22:00
野次馬根性から生まれた小さな(?)幸せ

どうも。

・情けは人の為ならず
「情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、誰にでも親切にしておいた方が良い」というのが原義である。

Wikipediaより

英語では「A kindness is never lost」(親切は決して無駄にならない)だそうな。

ま、これが今日のお題

朝から知り合いがテカバリアの護符を探してたので代理購入。
最初に2つ購入していきなりハイマジ投下。
1つは+6。もう一つは撃沈したそうな。
その後、もう2つ購入。またまたハイマジ投下して2つとも撃沈。
で…何を血迷ったか強化成功護符(合成MAX)にインクリ。
いきなり成功したらしい。
何となくフラグが立った瞬間ですね。

魔力強化剤(中)がないということで鶴の手持ちから1つおすそわけ。
強化はもちろん成功。
I22をいきなり目の前で作られた私です、はい。
本人より一言。

成功の後の一服はうまいww

その後、ぶらぶらしてたらクリブロ物資を集めてるボリ子さんに遭遇。
真珠3種、計2.8M分の取引が完了。
ほくほくです。
いろいろお話してたら
雪のばばぁが5連発で破片くれなかった
んなこたぁねーだろ…と、半信半疑で野次馬狩り。

棒でぺちぺち殴ってたら
いつもどおり出るよ、これ

7つ集めるのにばばぁ9匹殴ってました。

一応、割れた鏡の破片には単価300kという値札はついていましたが…
野次馬根性丸出しのときは「取引」をせず物資をタダで渡すのが私の流儀。
このへんはきっちり分けてます。
自分が損になろうがお構いなしです。

が…それを横で見てたスノーーーーーーーーールタンがデレた。

おっとびっくり。
自力レア何個目だろうね。
いつ見てもこれが出ると嬉しい。
やっぱ酷寒(3)は縁があるなぁ。

後は月1のびっくり箱を開けて…
・女神の加護 1つ
・弾性ローション(大) 2つ
・体験スクロール 1つ

ゼリーキングの落し物
後は敵さん3匹。
んなとこです。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 頼んでいたものは福を呼ぶカードだった | ホーム | 数少ない内部資産を売却でしょうかね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


