カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/13 (Mon) 23:53
わからんところで形になるものですね

どうも。

先日の名誉の証イフリートは200Mで売れました。
やっぱ欲しい人いるんだなぁ…
私は運良く31回で出来ただけ。
これでも出ない人はいるみたいです。
がんばれ。いつかは形になるさ。

てことで準備は整った。
物資も集まった。
私の装備で不満だった箇所のうち1つ…
背中装備
DWLじゃもう限界。
252にもなってグリッドは恥の上塗り。
鳳凰は移動メインで狩りには物足りなかった。
てことで

羽毛400+50MSEEDで聖羽を募集。
OMある今物資は揃っても相手が来るかな?という不安はあったけど
2時間で交渉相手が来た。

TWやって4年目かな?
世間様から見れば遅いんだろうけど…念願の聖羽です。
これで背中は片付いた。
残るはブロスだけ。
頑張ります。

私の知り合いで垢ハクにあって無一文からやり直してるシベさんがおってな。
まだ武器は借り物らしい。
いろいろ相談に応じてあげて助言はしてるんだけど…
やっぱ借り物は尾を引くからあかんよね。
てことで…

混乱9へとことこ
ここはブロスも出るから私としても悪い話ではない。
30分ほど狩りをして
集団叩いてレアきたっ!
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |ミスティックのフードを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ああ…あったねそんなの。

また30分後
次はバットブロウからのレア音。
おっとこれは?
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†クワッ仮面を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よ り に よ っ て お ま え か

諦めずに、また20分後くらい?
またまたバットブロウ様。

今 度 は 間 違 い な い
でもこれ1つでクリムゾンが成功するとは思ってない。
棒も探したいのでもちっと頑張りましょう。
てか自分…混乱9とは縁があるなぁ。

浮かれながら遠隔MR29回しました。
やっぱだめだった。
平常心がないと追い返されました。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 10分以内にイフリートを片づけたい | ホーム | やっとデレたらしいよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


