カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2010/12/25 (Sat) 12:49
こっそりいじられてね?

どうも。

今年最後かわかりませんがいふりーとさんをいじってきました。
今度はペット強打でぺちぺち。
41回目
 ・覚醒剤
42回目
 ・エリクサー
43回目
 ・復活の香水
44回目
 ・大地の玉
 ・スタミナP(大)
45回目
 ・疾風の玉
 ・刺突の秘薬(小)
46回目
 ・氷結の玉
 ・疾風の薬草
47回目
 ・復活の香水
48回目
 ・大地の玉
 ・マナP(大)
49回目
 ・覚醒の秘薬
50回目
 ・疾風の薬草
51回目
 ・天使の涙

前からおかしいとは思ってましたが…
天から降ってくる報酬、出てくる確率をいじられてる気がします。
最初の頃は2回に1回は降ってきたのにねぇ。

ペット会心から強打に変更して時間短縮できるかな?
と実験がてらやってみました。
ちなみにこれは知り合いがやってました、はい。

結論から言えば
1回だけ9分以内で倒せた

ぶっちゃけ云うと
強打発動してくれないと会心以下
ま、当たり前ですがね。

11回全て、紅玉(4)でバーサークと料理を使い、2度目が切れる前に倒してます。
久々の強打で心配でしたがやっぱ強いね、このスキル。
1日に何度もやる身としてはこういう短縮はありがたいものです。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>ざふきえる さん
クラブチャットでレッドデビルは禁句になってる気がします。
あとウィングシューズもかな?
てかね、あなたどれだけレッドデビルに好かれてるんですk。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ゴールドビスクを探せ | ホーム | 300箱 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


