カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/01/12 (Wed) 23:37
蘭が3日だけXD1に籠もるらしいよ

どうも。

元請けが板金屋さんに発注を忘れていたそうです。
今の現場は屋根板金が絡むところを残して終わらせたので…
明日は午後出勤になります、はい。

再開の宝箱?だったかな。
蘭で開けてなかったのでぽちっと開けて紋章ごち。
てことで暇つぶしにXD1でぺちぺち。
今日はあれこれあり、1時間しか籠もらなかったけど
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |輝く粉を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†ゴールドビスクを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

わりぃ、またS9だわ。
クラメンに博打を打たせようと思ったけど…
これじゃやる気にはならんねぇ。
とりあえずクラブ倉庫に放り込んでおきました。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< てけとに探し物 | ホーム | 今日から始めましょかの >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


