カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/02/17 (Thu) 23:00
久々にチャプター

どうも。

あちこちぶらぶらしてレベルを上げてますが疲れます。
三の丸に行ってみたらまた重たくなってますね。
もしかして回線細くしたのか?
あれじゃ稼ぎにならんです。

ナルフリでEP1CP6勇者の墓1回目から相方を募集してる方がいたのでついていきました。
自分もそこで止まっていたのでお互いクリアしてます。
ついでにCP7もやって何とかクリア。

しかし…23:00あたりからやってたので
DOP3-2で遊んでる人たちのど真ん中にワープされたり…
CP7のドッペルを倒して飛ばされてレベルアップしたときは皆さんから「おめでとさん」云われましたが…
キュアーで移動禁止を解除した途端、スマッシュクラッシャーが飛んできて乙。
こんな時間だからねぇ…と思いながら甘んじて受けました まる
Lv118で避けられるわけないやんけ。
たしかあの時はボリスが2、3名いて1名乙ってたから…
ま、犯人はヤスということで。

とりあえず悩みの種だったCP6をクリアできたのは大きいですな。
後はぼちぼち進めましょう。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>ざふきえる さん
わりぃ、1つ消すの忘れてた。
もうばればれだからいいべ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< あら、バグで進まないよ | ホーム | 白テチの考え事 >>

コメント

CPお疲れ様でございましたe-267
私も未だにEP1クリアしてないので、
お師匠様がCP13-2の32階から上に行く際には
ぜひともご一緒しましょうっ( *´艸`)♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


