カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/28 (Mon) 23:59
蘭が二の丸に興味をもったそうです

どうも。

フリマをうろうろしてたら知り合いから赤紙が飛んできました。
固定メンバーで蘭が選ばれました、はい。
こういうお誘いが来るのはありがたいと思いつつ…
突撃してきましたよ。

ネオテシス2感覚でトレインしつつぺちぺちですね。
敵さんもごきぶり並に足が速いのでわりと楽です。
旗持ち、鉄砲隊を軸に範囲すればわりとすんなり進めます。

わんわんお戦。

ブレイクアーマーが有効なのでここは仕事ができます。

鬼さんこちら。

撮影ミスです、はい。
般若とは云えない顔でした。
このメンツでは鬼ごっこは自分が適任のようです。
理由は
 ・素でHP10000以上あり攻撃力が上がった状態でも耐えられる
 ・途中でバリアが切れても復旧可能
 ・殲滅速度は最低速度
 ・無敵解除したらブレイクアーマーで即刻弱化できる
といったところですね。
ちなみにとりまきのわんわんおは葛籠くれないのかな?


ごちそうさまでした。
今日は葛籠2つと小判1つです。


村正の戦杖の色違いです。
本当にありがとうございました。
めっちゃ手抜きです。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>富士子さん
やっぱり代表戸締り役じゃねーかww
ったく…お嬢の威厳はどこへやら…

ま、あれだ
揃ってはいけないもの



ポンポン(肩を叩く)

察してくれ

てゆか金目のものなら協力って
ぉまぃは極道…じゃねーや
代表戸締り役だった。

ええ、そうです
大事なことなので2回(ry

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 葛籠が出ても待ってるのは課金だったりする | ホーム | 強化剤鑑定が私に火を付けそうですな >>

コメント

威厳ですか・・・あの頃の私は若かった(ぁ
代表取締役って偉いんだよね!必要なんだよね!
愛されているんだよね!

最近空気クラマスと化してますがクラメン一同が
何事もなさそうに楽しくエンジョイしているので
躊躇いや躊躇の心を封印して職務に真っ当している富士子嬢デシタ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


