カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/03/03 (Thu) 23:46
必要なもの:手裏剣連発スキル

どうも。

固定チームでの二の丸ぺちぺちではありますが
たまにメンツが足りなくなります。
いつも火力さんは募集していますが…
そうなると野良になるので多少動きが変わります。

蘭は殴りテチ故に範囲攻撃がまったくない。
ネオテシス2、二の丸ではやはり範囲が欲しいので手裏剣投げるしかないですね。
とはいえ…1から覚えないとだめですからねぇ。
どっかにいい参考サイトはないかの。

ちなみに昨日は二の丸クリアに忙しくてブログ書けませんでした。
今のところ皆勤賞です。
ま、実装して数日やってませんですがね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>富士子 さん
ま、ソロクラブでのんびりやってたことがある自分としては
マスター不在でもメンバーがちゃんとinしてるパープルは賑やかだと思ってますよ。
「威」が必要なのは一大事が発生したときだけですし…
あとはふつーにドMの富士子センセを演じればいいかと。

うん、営業はしないように。
ろぉとるを雇ってもいいことないよ。

じゃ、そゆことで

っドッグフード

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 二の丸が忙しいですね | ホーム | 葛籠が出ても待ってるのは課金だったりする >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


