カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/13 (Sun) 19:20
生存報告…とでも申しましょうか

どうも。

とくに割り当てるテーマもないのでそのままです。
この度の2011年東北地方太平洋沖地震にて多少ながらも被災した身でございます。
いやはや…北海道南西沖地震に続いて二度目の大地震経験者ですか。
ま、ぼやいて帳消しになるわけではないし…

私の地域では停電、断水、通行止めなど多少はあるようですが幸いにもライフラインは無事でした。
唯一の被害はコンロのトッププレートの破損。
さすがに使うわけにもいかないのでカセットコンロを用意してます。
アパート管理者には何とか連絡がついてあとは折り返しの電話を待つのみです。

テレビやネットでいろいろ調べてはいますがその度に不安になります。
正直、もうこのへんで勘弁してくれ…と切に願うばかりです。

地元のテレビ局ではスーパーの在庫状況とか報道してました。
主要局を観て不安になるよりは地元局で県内の情報を仕入れたほうがいいんじゃね?って思った。
近くのコンビニのオーナーさんと話をしましたが食品関係の配達が遅れているそうです。
で、自分が行くときはカップ麺が多少残ってたくらいで弁当、パン、水は売り切れ。

何事もなければ明日から仕事です。
物流が回復してくれることを祈ります。
肉体労働やってる身ですからメシだけはしっかり食べておかないとね。

何が起こるかわからないのでゲームしてません。
inするまでもう少しお待ちください。

- ちょっと追加 -
小学校からつきあいのある友人から突然電話が来ました。
多少、用事も兼ねての電話でもありましたがやはり心配してたそうですな。
いやはや…なんだろね。素直に嬉しかったですわ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>富士子 さん。
まー揺れましたね。
震度5強なんて久々に体験しました。
やっぱ怖いですね、天災は。

い・ち・お・う、名前は伏せるものは伏せたぞ。
半分バレてるだろうがなっ。

てか広い意味で同郷だったのね。
ま、今は達者で暮らせ。

<< これも文明が作りしもの…ですかね。 | ホーム | にゃんこ護符に決着を >>

コメント

大丈夫そうでなによりです(´ω`)

そういえば出身地とか聞いてなかったね・x・

かつての南西沖地震では正直言葉では表せないほどの
事態に陥った経験があったりなかったり(ぁ

仕事の関係でその後、奥尻に行きまして
旅館に宿泊して金縛りにあったのも今では良き思い出デス


お師匠様がご無事で何よりですっi-189

私の地域もガスタンク燃えちゃったりの被害ありましたが、震源地付近の被災地に比べればこんなの…i-201

ライフラインが欠けるということは、本当に生活しづらいものです。
一日も早く復旧してほしいと同時に、地震・津波などで被害に遭われた地域の皆様がまた平和に暮らせる日が来ることを祈るばかりです。

蘭さんご無事で何よりです

私の所は震源地からかなり離れていたので何の影響もなかったのですが、ニュースを見る度にいたたまれない気持ちになります…

阪神淡路大震災の1000倍以上の規模だったなんてゾッとします

1日でも早く皆さんが安心して暮らせるようになりますように

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


