カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/04/11 (Mon) 00:45
魔杖が片付いた

どうも。

やっとネタらしいネタが書けます。
クリムゾン強化したいと願って集めた物資。
奮起してモナにしてきました。

1回目…成功
2回目…成功
3回目…失敗
4回目…成功
5回目…成功
6回目…失敗

てことで4本生還。
ここであほみたいに遠隔。
SEED消費はそれなりに。
年占のクリムゾンマジックがないので同ハイマジでやる。
1枚10Mでした。

1回目…乙
2回目…+6
3回目…乙
4回目…乙
5回目…乙 ← 2回目のやつね

全滅したのでロードインクリ。
1回目…生還
2回目…乙
3回目…生還
4回目…乙

PCが故障した?知り合いがinしたのでてけとにお話して

だそうです。

てことで残り2本で勝負して
1回目…ごち

こんなんなった。
クリティカル率は6。
てことで魔杖は片付いた。
あとはぼちぼちアビ材探そう。
エランダ?装備条件きつすぎ…

拾い物

猫とダンボール。
私のクラブ名も猫とダンボール。
こんなイメージで名づけました。


仲良くおねむ。
幸せねこちゃんですの。


こういう画像けっこう好きです。
猫ちゃんの癒しが全てを許しそう。


にくきぅふにふに。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>ざふきえる さん
ガツガツやっても疲れるからの。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< にゃん吉、ナッコー片付ける | ホーム | 日付は跨がないほうがいいのかな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


