カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/04/22 (Fri) 23:00
見切りを付けましたとさ

どうも。

お知り合いのクラブが凍結ということになりました。
マスター自らご挨拶にきたよ。
メンバーも散り散りになるそうで…
人間、出会いあれば必ず別れはあります。
現実も仮想も1つの場所にずっと居られるということはムリですね。
まぁ、みんな体験したことですから多く書く必要はないでしょう。

4.85以降、HPの確保に頑張ってきた松です。
何か基準が欲しいなというのは人としてよくあることでしょうか。
どうせだからDEF61のセミロリカを装備できる条件まで上げてはや数ヶ月…

ついに買ったよセミロリカ。
ちゃんとC5まで回しました。
アビもちゃんと付けたよ。

ということでちゃんとけじめをつけなければだめですね。
何事もきっちり割り切りましょう。

今までお疲れ様でした。

追憶プレートがありながらセミロリカに手を出すのは…という声は知り合い連中からよく聞いてました。
まぁ、これは暴挙じゃねの?という考えの方も少なからず居るとは思いますが…
でもやっぱりこれ使いたかったのはDEF61まで確保した松の無茶です、はい。
資金に余裕ができたらF116C5にできるように回しましょう。

ついでと申しましょうか

こっちも作りました。
アビは追々つけていきます。
C3まできっちり回しました。気がついたらMAX補正。
合成鎧なのでアビ2つ付きますね。
んまぁ、こっちは(中)鎧研磨とN-鎧研磨(中)でいいかな?
月さん大喜び。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2つの目標 | ホーム | 100回まで後18回 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


