カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/04/23 (Sat) 08:31
2つの目標

どうも。

朝っぱらからこしあん振り回してシミュレータに勤しむ。
うん、暇なにゃん吉です。

4.85以前は重鎧でXD3狩りが当たり前だったのですがステ仕様変更により頓挫。
あれを再度できないかな…と思ってます。
まーもちろんそれなりの苦労はあるでしょうけどね。
てなわけで見積もってみる。
ステも装備も晒してるけど気にしない。

セミロリカ使ってこんなもん。
N品あるよね?ブロスにアビついてなくね?
突っ込みどころ満載です。

肝心の回避ポイントはというと…

んーーーーーーーーー
AGIにして4足りません。
惜しいですな。
敏捷の秘薬を飲めば達成できるけどステAGI増やすことはシベにとって凶。
ま、これはシベさん特有の悩みです、はい。

お次はモナピュリ装備の状態。
公平すればどこまでできんの?ということで見積もる。


回避ポイントは…

※(上)機敏ついてます
シミラーポセイロンさんところではのびのび遊べるらしい。
達人さんマップだとあとAGI5(連撃の上限回避)足りないみたい。
でも達人さんマップだと紅龍だろうからコンボ繋がらない思うし…
ぽしぇーろんにのんびり投龍してりゃいいんでねの?
ってところでしょうかね。

話は戻り…この課題、どう片付けよう。
靴1つだけで片付く問題ではないらしい。
西遊記は使いたくない。
ぷるっとさんを完全に超えられない補正のエフェクトは使いたくない。
となると…あちこち梃入れせんとだめですかね。
神仙?んな金ないわ。

そういや回避云々の前に問題があった。



一緒にぽしぇーろんとこ行く相方いねぇ
(ノ∀`)アチャー

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぽしぇーろんの網焼き | ホーム | 見切りを付けましたとさ >>

コメント

私でよろしければお手伝いさせていただきますよっ♪

必要とあらばお声かけくださいませぇ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


