カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/07/31 (Sun) 23:25
1000匹で終わるはずがいつのまにか

どうも。

有言実行。課金竿と羽根付き魚1000匹で釣り勝負。
ところが気がついたら1009匹。
そしてクラメンが1匹隠し持ってて1010匹となりました。
ま、10程度どーということはない。

一度に1000匹持っていくことはできないので510と500に分ける。
結果はこんなもん
510匹
 水晶の魚 88/銀の魚 83/金の魚 109
 おかしな魚 22/出目金 46/食い逃げ 162

500匹
 水晶の魚 77/銀の魚 99/金の魚 110
 おかしな魚 21/出目金 51/食い逃げ 142

さすが課金竿と感心したものの…出目金ちゃんのヒット率は悪い。


水晶の魚199のうち100匹で勝負
 銀の魚 29/金の魚 20/出目金 19/逃げるなゴルァ 32

体感として水晶の魚では出目金ちゃんを拝みやすかったです。


出目金ちゃん50匹で勝負
 人食い魚 25/銀の魚 4/金の魚 6/おかしな魚 4/金魚返せ 11

出目金ちゃんはかわいい。餌にしたらダメ ゼッタイ。

その後、大きな魚、猛魚、巨大な魚をエサに

うむ、まずは上出来。
しかし、平べったいえいは未だ拝めず。
うーむ…エサが違うのか。はたまた漁場が違うのか。
でも残る漁場は忍桜の里しかないぞ?
引き当てるまで何とも云えないからねえ。
難しいところです。

そして今日も21:30から革命の花火

ごめんなさい。
もう二度とメタボ隊長なんて云いません。
と思ったら…どっかで見た名前だな、これ。
時の寺院で交換できるあの装備でした。
だが上位に真エターナルがある。
しかもキツネ/まねきねこセットのほうが利がある以上これは半ばネタといったところ。
きっと交渉に持っていってもお互い困ると思います、はい。
さーて、どうしようかな。

で…ぉまぃ今日何匹釣りしたのよ?
本人もわかりません まる

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>さっちゃーさん
ルベありですよん。
どーゆーわけか…2度も乙った。
いや、マジで…トラウマなんですよ。
だから挑発せずに軽鎧使ってぺちぺちとマナウォール剥がしてます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< あれですか、レアはここで出せという意味ですか? | ホーム | 隊長太っ腹 >>

コメント

 
エイクラーソードまーだー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


