カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/02 (Tue) 23:30
あれですか、レアはここで出せという意味ですか?

どうも。

鍵が出ない病に発病してます。
おかげでちっとも進まないデリンセヒルです。
おすそ分けの声もかかってはいるものの…最初くらいは自分で出してみたいものなので意地張って突っぱねてます。
途中で装備とか落としてないん?それすらないです。

とここまでだといつものレア出ない病ですが…
どういうわけかこことは縁があるらしい。
紋章なんて持ってないんですよ。

こいつはなんぞや?
エターナルティアラの補正がそっくり頭装備についたものらしい。
ついでにクリティカル率を鑑定してもらったら4でした。
昨日出したティアラも4。

鑑定屋さんと雑談してたのですが
ティアラはムリじゃね?というお話。
ま、240であの残念補正ですからねー。
ぶっちゃけ虚無僧でいいじゃんって自分でも思ってますし。
あれは永遠に漬物石です。

ついでにタイムスコープのこともお話しましたが
実装して間もない物資ゆえに相場なんてないので
売却するならオークションでしょうかね。
というありがたーいお話をいただきました。
デモニックイヤリングという鉄板はありますが全補正が絡む装備です。
ティアラよりはいいかな?
ま、近々やってみますかね。

花火でレアでていいなーという声もありますが…
私から云えばね
おまいら鍵出しすぎなんだよっ
私の分、奪ってませんか?

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>ざふきえる さん
そんな簡単にでませんがな…

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 精霊の森のクエストが終わったべ | ホーム | 1000匹で終わるはずがいつのまにか >>

コメント

ですよねー(´・ω・`)

昨日ニコ生で廃人さんたちが10人体制でデリンセヒルハード篭ってたよ。  鍵でまくってましたけど真装備がひとっつもでなかったそうです。  AFはサンスル神二個とエデルのコアでたみたいですが・x・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


