カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/08/04 (Thu) 23:35
日課になりそうなこと

どうも。

ルベの材料がほしくて精霊の森をふらふらしてますが…
仕事がある日は接続できる時間なんざ限られます。
ざっとこんな感じでしょうか。

・inしてすぐ革命の花火お勤め
・ナルフリでタイムスコープの装備出品
・反復クエスト消化
・ぽーよん調達
・森をふらふら
そんなこんなで狩りをしてる時間てのは2時間ちょい。
次に浄化の石を拝めるのはいつでしょうかね。

Wikiを見てると(2)で精霊さんぺちぺちしてたほうがよさそうです。
しかしシベリンにはけっこうな鬼門なので…
さほど固まってない場所で各個撃破してる現実ですかね。
こんなんで拝めるんですかねぇ、ほんと。
ナテスコさん?いっつも誰かいますよ。

タイムスコープの件も1:1が現在2件。
しかしながら…いきなりNPで入札したりする。
みーんなせっかちやねえ。
OM出品できないからSeedで入札してそれからって書いてるのにね。
日曜日はどうなることやら…
くわばらくわばら

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>ざふきえる さん
おっと、ここで人様のキャラを書くのはNGですよ
てけとぉに伏せておきましょう

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 釣り再開 | ホーム | 精霊の森のクエストが終わったべ >>

コメント

おっと・・・なんてことだ・・こんな低レベルなミスを・・・

そうそう、エデルの記憶でましたよ^q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


