カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/08/08 (Mon) 23:49
実はこっそり進めてたりする

どうも。

ルベの前に平べったいえいを釣りたいっ
なんて考えながらも並行進めてるのがルベだったりします。
考えたら棒でクエストを受けてたのでラルフにキャンセル申請。

槍でクエストを受けて浄化の石5個提出。
続けて浄化の石3個とサファイア原石3個提出。
ここまでは楽に進む。

鉄血のかけらでちょっと困った。
ラグランジュナックルを用意してなかったべ。
OMで値段を見るとどれも高い。
悩みに悩んだ結果…たった1つだけあったもの。
かつて使っていたS15H9X5でC6のはずが発動バグでC2になってしまった悲しき定めの手持ちナックル。
しかも合成MAX。
インクリ突っ込んでも成功率は20%。
当然補助アイテムなんて持ってない。
意を決して…


天運我にあり。まずは満足。

こちらも1発成功。
失敗してもナックルは残るようですから気になるのは費用だけ。
フレヤ5つも難なく渡して現在エデル5つで詰まってます。
革命の花火でもらえる名誉の勲章150で交換できるとはいえ…
先は長そう。

今日のレア
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |浄化の石を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |封印の書を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これじゃエデルは買えませんね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>さっちゃー さん
シベとしては防衛戦でしかルベを拝めないので入手率は困難なことですね。
真エターナルティアラよりも他のものが欲しかったという私の心中はあの時隠しきれませんでしたよ。
ま、慌てずのんびりやりましょうかね。

つーか防衛戦誘ってくださいよ。
毎日行ってないにゃん吉はけっこう暇だったりするんですよ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< おねだりする相手を間違えた | ホーム | 欲が抑えられなかったらしい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


