カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/08/12 (Fri) 23:57
とりあえず2人で鍵を探してみる

どうも。

あちこち彷徨ってデリンセヒルに到着。
クラブメンバーがいたのでてけとぉに拉致って鍵探し。
ついでに2人でボスぺちぺち

理想の形としては
 ・ルシ…遠距離で召雷剣と壁
 ・自分…接近でコンボ飛連
でドレインもらわずにのんびりできます。
時間がかかるので評価はCですがね。
その後は2Fで鍵探し。
援軍募集の都合もあるので5個探す。
まー出ない事出ない事。
けっこう時間がかかりますね。
これが続くとなるとだるいです。
とりあえず集まったからいいんだけどね。

明日から3,4日ほど実家帰省。
実家で腐ってきます。
今回は新潟便で15時間の船旅?
なーにするかね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

>>非公開 さん
いらっしゃいませ。
コメントどうもですよ。
もしかして画像をうpした人かな?

イカではそもそも釣りしてる人がいないので…
募集をかけても全くこない現実だったりします。
なかなか困ったものですよ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ま、いつもどおりのにゃん吉 | ホーム | 何だこの称号は >>

コメント

無事覚醒することが出来ました\(^O^)/

これで9999が出せるようになったぜ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


