カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/08/25 (Thu) 23:07
波乱のアップデートはもうお約束ですかね

どうも。

「明日、東京行ってくれ」
と突然言われました。
何でも…資材メーカーが主催する展示会に(強制)参加だそうです。
なんで自分だけ?
数合わせだそうです。
バスは元請け持ち。昼飯あり。
1時間ほど中をぶらぶらしててください。
これ何て地雷?
仕方ないのでスウェーデンタッカーのステープルでもおねだりしてくるわ。

アップデートでクライアントのバージョンも上がったそうですな。
いろいろ見てますがバグは相変わらず付きまとうものです。
1つだけ気になったものといえば乱打(上)でしょうか。
ダメージ60増えるそうですが1発60なのか10発合計して+60加算なのか…
でもカテゴリー4アビリティは実装された当初から詐欺みたいな内容ですからね。
追加された220以降のやつも何かしら変な「癖」がありそうな気がします。
そもそも発動レベルで減算処理されるバグ、直ってないでしょ…
私のラグランジュナックルがその犠牲になったくらいですし。

んーでも使ってみたいな。
入手先がデリンセヒル(ハード)のビシャスなので行くことができないのが難点。
真・エターナルティアラのオークションを一度やめようか…
何でもいい兜に一度つけてから吟味しようか…
ま、誰か1個ください(そっちか)

久々に狩場調査してみました
アーティファクト実装で火力は上がったはずなのでどんなものかなー
1)凶暴な達人さん

7セットで倒せるようになりました。
以前は9セットだから大分短縮。
もう少し装備を頑張れば6セットになれそうです。

2)スワンプカーニバルさん(魔法の沼3)

弱化後に乱打(3コンボ以降)でたまーにクリティカル3k。
いい数値だが不満はあります。
2セット終わった時点で残り5%くらいになることですかね。
基本3セット、たまーに2セット。
ついでに弱化後にブレイクアーマークリティカルでも9999は拝めず。
9700くらいだったかな?
もったいないですな。

リンク1件追加しました。
今後ともよろしくですよ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>teracchi さん
過去に殴りの師匠とよばれ今は好感度上げの師匠と呼ばれ…
「へんてこ」の称号が似合ってるにゃん吉です。
あんまり真似しちゃだめよ

>>ざふきえる さん
んまぁ…花火はランジエに任せたほうがいいんでねの?
魔法部隊長さんのメテオクリは装備で何とか耐えるべし。
不安なら倉庫のレジストPでも飲んでなさい。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 意味もなくソロでオルリーノーマルに行くと… | ホーム | 蘭もサンスル地方をうろつきたいそうです >>

コメント

やっぱりらんじぇさんになっちゃいますかねぇ

一応メテオクリは7000をキープしてれば何とか・・ってレベルです(´・ω・`)   それでもきついものきついんですけれど・・・。

ちゃちゃっと武器を決めたいものですなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


