カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/08/30 (Tue) 23:38
蘭がルベを握りました。

どうも。

安さに惹かれルベを買いました。
とりあえずクリティカル率重視で物色したら…
1ついいのがありましたね。
私の心中では予想通りといいましょうか。
ルベは蘭が最初に握りました。
でめたしでめたすぃ。

びふぉーあふたーといったところでしょうか。
クリティカルはどちらも9です。
疾風の刃はついてないけどブレス使えば陣消し乱打ですよ。

お友達がゼリッピのクリティカルダメージを見たいということで
クライデン(1)へ。
兜を貸して自分の火力も目視して…

こんなんなったべ。
やっぱり乱打60の威力は凄まじく…虜になったそうです。
蘭ちゃんはLv30乱打でクリ6k。Lv1乱打でクリ7k出ました。
ちなみにログアウト前に乱打60を仕入れることができたそうな。
後は兜やね。

その後は沼(3)でルベの試しぺちぺち。
バットスピリットは弱化不要の乱打2セットでわりと倒せます。
スワンプマールとスワンプカーニバルはちょっときついかな?

弱化後の乱打クリティカルで4.6k拝めました。
ま、2セットぺちぺちできるならおいしいものです。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ま、とりあえず使えるか | ホーム | あれ、計算が合わないぞ? >>

コメント

らんじぇさんのクレイジーにダメ倍率+はまだでしょーかっ!

その前にひれんぱのやつ手に入れろって話ですね。はい(´・ω・`)

殴りテチの2ショットの左側のテチさんが恐ろしいのは自分だけでしょうか・・・・^^;
ルベ鈍器降らせる事ができたら献上しないといけませんね^^

おー!
ルベ殴杖いいな♪
僕も早くテチのレベルあげて
殴り転向したい!
そしたらただし戦杖!てめーry的な
発言も出来なくなりますw
転向の際は色々教えてもらおうっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


