カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/09/01 (Thu) 23:00
通勤したら報われることもあるっぺよ

どうも。

最近、忍苦の石が高いみたいですね。
にんにんがケチなんでしょうか…
ナヤさんがルベ作るからみんな買いあさってるのかな?

レアほしさというよりは称号ほしさ。
というか半ば惰性でやってる反復クエストですが…
たまには報われます。

泥濘兵士からのレアです。
ところで何て読むの?

エデルも後2個で合成にチャレンジできますな。
後2個、どこから工面しましょうかね。
信頼の勲章はベイラスの材料と交換できるみたいだからのぅ…
やっぱり細々とレアで出すしかないかね。

久々にイフリートさんと遊んできました。
2分で30%削ることが出来ましたよ。
AF装備もあるとはいえ…大分楽になったものです。
結果はいつものようにケチでしたけどね。
久々の
83回目
 ・守護の秘薬(小)
84回目
 ・疾風の弾
 ・マナの結晶
85回目
 ・リザレクション(大)
86回目
 ・氷結の弾
 ・集中の秘薬(小)
87回目
 ・スタミナP(大)
88回目
 ・大地の玉
 ・天使の涙

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>ざふきえる さん
物資はいただいたよん。
お礼にオプーナを購入する権利をあげまs

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ちょっと気が早いの | ホーム | ま、とりあえず使えるか >>

コメント

オプーナとはまた懐かしい・・

次の献上物はエデルかしらっ


感じはぬかるみって読むみたいですよん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


