カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/09/02 (Fri) 23:02
ちょっと気が早いの

どうも。

ブログを書き終わり0時になって毎度のお勤め。
もはや惰性。
それ以外の何でもない。

しかし…デレるやつはデレる。
暴れグリフォンもどきから
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |フレヤの祝福を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うーん…
ま、とりあえずごち。

泥濘戦士から
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |精霊の核を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まだはえーよ。
1ランク落としたのちょーらいよ。

その後はぶらぶらしてます。
なーんにもないから久々にでサイズタンの服を脱がしまくってたら
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |賢者の石を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そこ、ヘンタイとか云うな。
クラブメンバーが探してたな。
お返しにもならん額の物資だが献上しておいた。


ぼけーっと狩りして1,2時間で帰る毎日ですが

あと6,584,581の経験値で255だそうです。
うーん…あと2週間くらい?
1日になんぼ稼いでるか把握したことすらないにゃん吉。
痴呆とかいうなy。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>ざふきえる さん
っ感じ
っっ感じ
感じ

脳筋が1つ勉強しました まる

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 気前がいいのかケチなのかわからんわい | ホーム | 通勤したら報われることもあるっぺよ >>

コメント

い、いやー気づいてましたよ?

もちろん気づいていたにきまってるじゃないですかはっはーやだなーもー


ハッハ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


