カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/09/04 (Sun) 23:15
今日はみんなケチ

どうも。

泥濘さんがしつこいとお怒りのようです。
なーーんにもくれませんね。
明日にしましょう。

オルリー防衛戦に誘われるもハードで回線落ち。
22時になり復帰したらぱんだ戦になってたっぺ。
やれやれ…ふがいないのぅ。

真・カーディナルロットはとくに動きはなし。
最終日まで公開しないということですが…
とりあえずこんなもんということでここに貼りますね。

TWの起動画面で画像品質設定の項目がなくなったんかな?
困ったのでPrintScreenで。
久々のPNG画像じゃの。
装備できるキャラがいないからどんな見た目になるかお見せできないのが残念ですな。
ぶっちゃけNカーディナルロットのほうが目立つ気がします。
ま、ちゃんとありますんで安心してくださいな。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-
>>ざふきえる さん
インクリ成功率下がってるから75爪に突っ込むときは品質いいもん使いなよ。
といっても撃沈したら勿体ないけどね…

>>teracchi さん
誰が来るのか、いくらになるか、正直わからんですね。
私としても平穏無事なのが一番。
まー見守ってください。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2,3日レア音ないと寂しいね | ホーム | 気前がいいのかケチなのかわからんわい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


