カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/09/07 (Wed) 23:47
明日がオークション最終日ですな

どうも。

明日出す予定だった真・カーディナルロットですが本日露店にお披露目させました。
時間にして26時間前とでも申しましょうか。
現物を見て気が変わった人が1人でも増えてくだされば幸いです。

縁ありまして本日エントリーしてくださった方もおられまする。
ややこしい内容ですが入札していただき光栄ですな。
明日はどうなることやら、へましないようにしましょう。

一つだけ失敗したことがありますね。
明日は要塞だそうです。
しかも私のオークション終了時間は22:30。
最終入札から延長3分設けていますがやはり忙しいんだろうな。
いやはや、対人なんざ全くやらないから全然気にしてなかった…
そこは申し訳ないです。

NPもほしいけど「信用」もほしいですな。
出した以上は逃げも隠れもしない。
高額商品でもきっちり取引できる人という意味で。
そんなところです。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 無事終了 | ホーム | 2,3日レア音ないと寂しいね >>

コメント

お久ぶりです
去年9月くらいかな一緒にネオテ2いかしていただいたベテルと申します
ちょっと覗きにきました(*^_^*)
ガーディナルロットの取引は気をつけて下さいね><
僕の二の舞にならないようにww
要塞のほうの頑張って下さい
失礼します(・ω・)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


