カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/09/12 (Mon) 23:09
やっとできた残りのクエスト

どうも。

カンタパルスで唯一できなかったクエスト。
デリンセヒルの闇レシピが必要ということでずっと止まってました。
3日ほど1Mで募集したが売り手が来ず…
でも昨日やっと売り手さんが見つかりましたよ。

てことで

ぼちぼち作って

やっと提出

これでNPCの頭の上から指が消えたわい。
安堵安堵。

デリンセヒルのボス討伐以外は全て反復クエストになりました。
とりあえず好感度32000まであげられるNPCは32回やりましょう。
多少は終わってるんですけどね、実は。

ではでは

( ・ω・)ノシ

-おや、誰か来たようだ-

>>さっちゃー さん
ほい、どーもですよ。
グローリアスはオルリーノーマルのめたぼもくれるよ。
出たところで嬉しいか謎だけど…

とりあえず
っおのぅ

>>ざふきえる さん
ん、何か完成させるんけ?
あれこれレアは出したけどガツガツと単発勝負で権利狙うよりは
邪魔なとりまきが沸いたときに範囲で片付けるようなやり方をしたほうが拝んだりもしてます。
ま、チームプレイですからね。
うん、あれだ
にゃちの幸運は凄まじいy

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 初ぱんだ | ホーム | 節目とでも申しましょうか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


