カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2012/03/15 (Thu) 21:35
またステータスのバグと新規武器クエストの報酬

どうも。

ステータスのバグはまーた性懲りもなく起こります。
何か…SEEDだけは嬉しい数字なんだけど結局意味ないのよね。

こんだけあればMR破産しなくていいよねっ><
デスペナ10回もらっても何とも思わないよね、これ。
でも右側のステータスがバグると攻撃すらできません。
暇なので早々にキャラ交代です。

ステータスバグは起こらないけどメモインベントリが出てくるものもありました。
わけのわからん文字化けした内容が2つほど記録されていましたね。
何か不気味だったのでそこら中にいたプレイヤーとNPCをAlt+左クリックしまくってメモを埋めました。
その後、即刻Deleteキーで削除して初期化?みたいなことしましたよ。

新規武器クエストの補正や如何に…ということでやってみました。
正直期待はできないよなぁ…と思ったらやっぱ期待はできません。
既存の武器を使っていったほうが楽やね、これ。
しかもあっちこっち飛ばされてやるだけ疲れますわ。
シノプ2,3,4行ってXD1,2行って海底ですよ。
おいおい、転送料金くらい穴埋めさせて…
ああ、そうか。
武器を売ればいいんですね。
って違うか。

62武器

52のシャピ武器より突き攻撃力が低い62ってどうよ。

75武器


90武器


とりあえず…
槍と棒のグラフィックが逆でねの?
合成回数が1/4なのはどーゆー魂胆でしょうか。
あとはクリティカル率勝負でしょうが…期待はできねーな。

ではでは

( ・ω・)ノシ

- 誰か来たっぺ -
http://matsusv.blog105.fc2.com/blog-entry-871.html#comment-top
のお返事

>>ざふきえる さん
穴だらけで敵の攻撃がミスしまくるとか。
やわらかすぎて傷1つつかないとか。

んなわけねーっぺ。しっかりもらったっぺよ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< メトゥラ両刀ってレベルなんぼからできるかの | ホーム | 二度と遭遇したくないバグですね、これ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


