カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2012/03/28 (Wed) 23:45
人柱は人それぞれかな ついでに70,85,100闇商品武器も出したよ

どうも。

世間はアナイス一色。
背中でベアードさまがこっち見てますね。

さて、実装初日とはいえセイラからメギまできっちり実装されているということみたいです。
もしや…ということもあり貢物外交を実行。
駄目元とはいえいつか実装されるからいいか、という安易な発想も無きにしも非ず。
鶴が集めたとげ、カナカの槍、カナカの毒針。
いっきに貢いできました。
そして出てきましたLv70,85,100武器。
需要はない。今後もない。
所詮は人柱。まずは満足。

ということでいきなり公開。

Lv70武器 必要好感度12,000

買値:
 ケド・デュ・ピオッサ:898,700 クリティカル率2
 アイリス・ピンクベル:866,800 クリティカル率2

Lv85武器 必要好感度21,000

買値
 アモール・テネルエル:1,089,000 クリティカル率2
 ボリリアベル:1,059,300 クリティカル率1

Lv100武器 必要好感度32,000

買値
 ケデュッシ:1,100,000 クリティカル率2
 ロードリゴン:1,100,000 クリティカル率1

アイコンとカウル売値

100武器は固有アイコン、グラフィックであることを期待します。
誰かLv100にして私にご披露してくださいな。

カルデシーに1日8000個貢いだ過去があったので…
今回はさほど苦労なく貢いできました。
慣れもここまでくるとさまになったかの?

貢いでいる途中で知り合いがうろうろしてたので

だそうです。

またWikiの編集、手伝いましょうかね。
私にできることはあまりないですが多少でも役に立てればいいでしょう。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 粉といえば粉 | ホーム | 鞍替え? >>

コメント

せっせと育てたアナイスはもう120を超えましたよ(・ω・)

12日にはいくつになってるんでしょうね・x・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


